30代のお客様です。
デスクワークで上半身の姿勢が崩れ猫背に。
座りっぱなしの時間が長いと
正しい姿勢を保つ筋肉が弱くなり、
ますます体型が崩れてきます(;_:)

「自己流のダイエットで体重は落とせた
けど、
この下腹のぽっこりが変わらないんです…」
とお悩みでした。

筋トレで肩くるくる、
固まった二の腕とお腹の筋肉をストレッチ、
最後にベンチプレスで上半身の
筋肉をしっかり動かしてゆきます。

1回でも胸が張れで位置が上がり
下腹ぽっこりも解消、
姿勢が綺麗に整いました♪
姿勢が変わるだけでも細見え効果、
若々しく見えますね!

1回で変わりますが、何もしなければ
姿勢は徐々に戻っていきます。
筋肉が正しい位置について
この姿勢を常に維持するためには
継続して筋トレが必要です!
※2~3ヵ月が目安です(^^♪

気になる方は・・・

女性専門で
トレーニング、食事指導歴8年、
自身も様々なダイエット経験有りの
専属女性トレーナーがカウンセリングから
トレーニング指導まで一貫してサポートします。
普段の姿勢や食事のとりかたなど
1人1人に合ったアドバイスをしています😊