背中同様、自分では見えにくい部分ですが
お尻は結構、見られています。
美尻、小尻、外人さんのようなお尻、
なりたいお尻のイメージはありますか?

お尻のトレーニング方法はたくさんあって、
ジムで器具を使うものから、お家で自分で出来るものまで。
ちゃんと自分のなりたい形になるトレーニングをして、
理想のお尻を手に入れましょう♪

Willbeでもカウンセリング時に変えたい部分、「お尻」
と書かれているとサイズを変えたいのか、
高さを出したいのか、
目標(理想)にしている人など聞いています(^^)

どんな種目が適しているのか、フォームなど
気になる方は体験(店舗&オンラインも)してみてください(^^♪